専用アイコンは5回書き込みして専用画像アップロードしてください。管理人がアイコンに追加します。

総合掲示板

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

サイト移転のお知らせ - urotaichi URL

2017/05/18 (Thu) 21:38:01

お久しぶりです。
サイトの移転をしましたので
お手数をおかけいたしますがリンクの変更お願いします。
http://urotaichi.com/

無題 - the Second URL

2015/03/29 (Sun) 15:54:31

初めまして、突然失礼します。
今日は???さんに1つお願いがありこちらにお邪魔させて頂きました。
全てを語ると長くなってしまうので手短に話しますね。

私は『Masao World Adventure』という様々な正男サイトの世界を冒険する内容のストーリー正男を執筆しているのですが
そこで正男の兄弟である『勇二』さんを出演させたいのです。
現在、最終章を執筆しているのですがその内容がすべての正男サイトの正男の兄弟が集結するというものになっているので、ぜひとも勇二さんに出演して頂きたく存じます。

唐突ですがもし、お気付きになられたらご返答お待ちしております。

Re: 無題 - ??? URL

2015/06/17 (Wed) 20:27:08

初めまして、the Secondさん
大変返事が遅くなり申し訳ございません。
Masao World Adventure については、私もよく存じております。さしつかえなければ、是非とも勇二を出演させてやってください。
最終章頑張ってください!応援しています!

キリバンスレ - ???

2010/01/15 (Fri) 21:46:28

キリバンになった人はこのスレにレスしてください

Re: キリバンスレ - ???

2011/08/11 (Thu) 17:46:59

いけますが、キリバンは今存続するか考えているので、乗るかどうかはわからないです;;

Re: キリバンスレ - コマ

2011/08/15 (Mon) 18:49:21

いいですよ!
あったらいい!
きりばんとった人の、ページ作って!(ばーか

Re: キリバンスレ - コマ

2012/06/21 (Thu) 19:02:38

お久しぶりです。
あと3330でした~
サブだろ?

Re: キリバンスレ - むぎ URL

2013/02/07 (Thu) 10:10:04

4200ゲットしました。

Re: キリバンスレ - むぎ URL

2013/06/21 (Fri) 17:37:38

4649(よろしく)でしたが、キリ番ではない・・・?

Re: キリバンスレ - ??? URL

2013/06/26 (Wed) 17:34:07

大丈夫ですよ、サブキリバンに載せておきます。
これからも4649です(^^)

Re: キリバンスレ - むぎ URL

2013/06/29 (Sat) 16:41:58

おお、サブキリバンがあるのは今日初めて知りました。
こちらこそ4649です。

Re: キリバンスレ - Autosum

2014/05/27 (Tue) 16:41:57

こんにちは。平末号の会のAutosumです。
5300を踏みましたのでご報告いたします。

Re: キリバンスレ - コマ

2015/01/03 (Sat) 22:24:44

久しぶりですねはい。
5511ですねはい。
サブだと思いますねはい。

Re: キリバンスレ - ???

2015/01/11 (Sun) 10:44:55

お久しぶりです。
中々更新できませんが、なんとかやっていきたいと思います。

しりとりスレッド - ???

2012/04/01 (Sun) 16:15:46

その名のとおりしりとりスレッドです。

詳細ルール
最後が「ー」の場合、その前の文字が適用されます。
最後が「しょ」「ふぃ」などの場合は小文字の部分が適用されます。

最初の文字は「エイプリルフール」の「ル」です!(ぇw

しりとりスレッド - A

2012/04/04 (Wed) 14:23:47

「ルイージ―」
いきなり参加すいませんw ということで次「ジ」

Re: しりとりスレッド - ???

2012/04/04 (Wed) 18:55:14

ジャングルジム

次は「ム」です。

Re: しりとりスレッド sdp URL

2012/06/16 (Sat) 20:52:00

ムスカ
つぎは カ

Re: しりとりスレッド - urotaichi URL

2012/09/12 (Wed) 22:13:49

参加しマッスル

かまぼこ
つぎ こ

Re: しりとりスレッド - ???

2012/10/01 (Mon) 19:04:07

コロッセオ

次は「お」です^^

Re: しりとりスレッド - ???

2013/04/14 (Sun) 23:01:44

同じ人がやるのはアレですが
上げる目的でレスしておきます

次は「す」です。(何気にしりとり

Re: しりとりスレッド - urotaichi URL

2013/06/02 (Sun) 21:08:29

スレッド
次「ど」です

Re: しりとりスレッド - ???

2013/06/20 (Thu) 20:45:05

どらやき

次は「き」です

合成ポケモン - タカッチ

2011/01/05 (Wed) 18:26:48

合成ポケモン作りました。

名前はエレキングです

Re: 合成ポケモン - ???

2011/01/16 (Sun) 18:10:48

何気様になってるしwwww
正直言うとすげぇww

Re: 合成ポケモン - コマ

2011/08/09 (Tue) 08:59:00

ゴルァ

リニューアルお疲れ様です - urotaichi URL

2011/07/16 (Sat) 19:59:03

お久しぶりです!!!
久しぶりに来たところ、サイトをリニューアルされたんですね!
雰囲気が変わって見やすくなったと思います。

それでは

無題 - ちゅってゅう

2011/02/12 (Sat) 18:08:36

1周年!

1周年おめでとうございます! - urotaichi URL

2010/12/21 (Tue) 03:16:21

1周年おめでとうございます

Re: 1周年おめでとうございます! - ???

2010/12/25 (Sat) 11:10:34

ありです^^

★メリークリスマス★

Re: 1周年おめでとうございます! - ちゅってゅう

2011/01/01 (Sat) 12:26:36

2011年明けましておめでとうございますそしてこれからも人生を楽しめるようにがんばっていきたいと思います。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.